エビデンスのない話

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2016/02/07 17:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっと更新が出来ていませんでした・・・。
モチベーションが上がらないというか、仕事が大変というか・・・。

パソコン自体開かない日も多くなりました。まあスマートフォンを使うようになった事も関係しているのでしょうが。

インターネットを始めていろんな方とお近づきになりたいと思っていましたが、思っていたほどでもないというか・・・。確かに大切な方々との出会いもありました。でもねえ・・・。

結局は自分のパーソナリティなのかもしれません。

ホームページもこのブログも(自分にとっては)結構アクセスいただいていて文句を言う筋合いではないのでしょう。

何がしたいのか?ただ認められたいだけだったのかも。「私」の存在を認めて欲しいというのであれば・・・。

話は変わって、最近スマートフォンのアプリケーション、「三国テンカトリガー」に はまっています。結構奥が深いし。なんか恥ずかしいのだけれど。課金なし、というか、一度課金してしまうとはまってしまう自分が目に見えているので課金なしで頑張ってます。「ワールドサッカーコレクションS」も同様。
何か惰性のようにしてしまう面はあるのですが。

このブログを読んでいただいている方々は元気でされているのでしょうか?読んでいただいてありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
覚えていて下さってますでしょうか?
旧リハコミュからたどってたどって
たどり着きました。

お元気にされていますか?

訓練素材は今も使わせて頂いております。

今週末にリハコミュの仲間と再開します。
友清さんはじめ、えいちゃんやあきゅさん、ターキーさん、ひろさん、うまちゃんや白熊さんなど、懐かしい顔ぶれが神戸に集まります。

またどこかで遭遇できるのを楽しみにしております。
コバシル
2016/10/03 01:31
コメント、ありがとうございます。気がつくのが遅れました。すみません。

本当にお久しぶりです。
私は成人病へ一直線で困った事になりそうです。

勤務先も急性期一直線でばたばたするしHPもこのサイトも完全な放置状態です。それでも訓練素材を使っていただけているとの事、本当に嬉しい限りです。

また遭遇できるといいですね。
perman(管理人)
2016/10/06 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 エビデンスのない話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる